2015年12月31日

ゆく年

とうとう大晦日ですね!!
今年を振り返りますと、まず
「あんまブログ書かなくてすみませんでした。」に尽きます☆

今年はからあげの連載が始まったのが自分の中で大きな出来事でしたが、
実は同人活動も同じジャンルでサークル20周年という節目でも
ありまして。
斜陽ジャンルとはいえ往年の大人気漫画。
今ハマリました☆という若い子もそれなりに入ってきて
もう恥ずかしくてサークル歴を言えません!(笑)
とくに記念とか何も出来ませんでしたけど
今年もイベント等で仲良くしてくれた皆様、
いつも同人誌買ってくださる皆々様本当にありがとうございました〜!!

ちなみに来年はihr HertZで連載中の「押忍!ハト☆マツ学園男子寮!」が
連載10周年なんですよ。
BL雑誌なのにあの漫画を載せ続けてくださる大洋図書さんには
本当に感謝しております!すごい懐の深い雑誌だよ…!!(笑)
ちょうど10周年になる夏頃に自分でなにかやろうと思っているので
またおしらせしますね。
来年はJ庭でハトマツ同人誌も出したいな〜♪
あと普通のBL話も描いてみたい!

2016年の予定は同人だと3月のJ庭からイベント初めで
SDはスパコミかそのくらいに。
あと2月6日に「よしふみとからあげ」の2巻が発売になります。
よしふみとからあげはヤンマガ本誌(月曜発売)と
マンガボックス(水曜更新)でそれぞれ連載中、
ハトマツ学園は隔月発売のihr HertZで連載中。
1月末発売のやつにハトマツの第60話が掲載予定です!

すごい!こんなふうに書くといっぱい仕事をしているみたい☆
どれもページ数が少ないので無理なく続けさせていただいてます。
このくらいでちょうどいい!

今年、各方面で関わってくれた皆様本当にありがとうございました!
来年もイベント等で見かけた際は気軽に声をかけてくださいね!
どうぞよいお年を〜☆



posted by かんこ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170984455

この記事へのトラックバック