2015年12月17日

生きてまーす!

ごぶさたしております!
毎週漫画をかいたり2ヶ月に一回さらに漫画を描いたりしながら
なんとか生きてました!

そういえばこの時期の大事なおしらせをしていなかったと思うので…。
今年の冬コミはサークル参加しません〜。
何件かお問い合わせもいただいてしまってすみません。
多分新刊用意できないだろうなと思ったので
他の新刊出す気満々のサークルさんが受かったほうがいいだろうと
申し込みはませんでした。
来年またイベントで見かけた時はよろしくお願いします☆

それから23日からスマホアプリ?のマンガボックスというのでも
「よしふみとからあげ」新連載で始まります!
こちらは毎週水曜更新って言ったかな?
週刊のヤングマガジンと同時に両方新作のダブル連載になります。
見れる人は見てみてくださーい☆

ちなみにスマホじゃないから見れない!という方も案ずるなかれ!
単行本には両方収録されます。
どちらか片方しか見れない方は単行本を買うと
読んでない話がいっぱいあってお得!
どっちも見れる!という方も単行本には描きおろしがあるから
なんにせよ読んでない話があってお得!!
さらに単行本の発行ペースもより早く!!
いいことずくめですね!

…私の徹夜がふえる以外は(笑)

週刊ヤンマガのからあげも、マンガボックスのからあげも
イァハーツのハトマツも、それぞれがんばって描くので
何卒よろしくお願いします〜〜!!!
おしらせでした!





posted by かんこ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170036312

この記事へのトラックバック