2015年10月08日

そんな感じで

151005_1913~01.jpg

10月6日によしふみとからあげの1巻が発売になりました!!
ぶっちゃけ話で申し訳ないですが、こういうのは初動が大事らしく
発売1週間くらいに動いた冊数次第で次巻が決まるようなトコがあるので
もしもそのうち買おうかなとお考えの方はぜひ早々にお手に取って頂きたく
よろしくお願いします〜〜!!
イベントに持ってきてもらえればサインでもなんでもしますし!(笑)

あっそうそう先週スパークがありまして、
それにはPKベルベルで出なかったので特におしらせしませんでしたが
このあと12日のing3にはSDでPKベルベル参加です。
場所はE04です。新刊はないんですが既刊がどれも残部少なので
もしお持ちでないものがありましたら覗いてみてくださいね。
ちなみにからあげ同人誌も持って行きますので
コミックスと見比べるもの面白いかもしれません。
余裕があったらSDペーパーくらいは作りたいです。

で、その次の週18日はJ-GARDENに参加します。
場所が「て11b」ヨーベル名義です。
がっつり新刊は無理そうですが、もしなにかあるとしたら
ハトマツのまんがの無料配布やりたいです。

またそれぞれイベントギリギリにおしらせにきます〜!!
あ、「よしふみとからあげ1」何卒よろしくお願いします☆
posted by かんこ at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヤンマガを立ち読みしていまして、喧嘩稼業のついでに読んでいる内にドハマリしました。今は必ず読む漫画です。
予約購入し、職場での布教活動に努めております。

Posted by たつや at 2015年10月10日 01:02
ありがとうございます!
ヤンマガ内では読飛ばされてしまいがちな少ないページ数ですが、
こうして雑誌でもちゃんと読んでいただいてると聞くと本当に嬉しいです!
これからもお暇つぶしになれたら幸いです☆
Posted by かんこ at 2015年10月10日 14:06
購入しました〜♪姉妹のぶん、親戚のぶん、そして自分のぶんは家宝として3冊購入しました♪
毎日チラチラとツイッターを見ていて本の裏にも書いてあることを知って感激しました!
それにからあげのPOPメチャクチャカワイイー!!
Posted by メリーはトカゲ at 2015年10月10日 16:26
初動が大事と拝見したので、友人にプレゼントする分も含めて三冊購入しました。
 
ヤンマガでからあげに会えるのを毎週楽しみにしています。
目次ページの作者のコメントも毎週チェックしています。

2巻目も楽しみにしています。
Posted by はら at 2015年10月10日 19:12
メリーはトカゲ様
こんにちは!いつもありがとうございます!
カバーの中まで見てくださったんですね〜!
そうなんです、からあげに罵倒される仕様なんです(笑)
POPは私も飾られてるとこまだみてないんですが、かわいいと言ってもらえて嬉しいです!
Posted by かんこ at 2015年10月11日 12:34
はら様

初動のことまで気してくださって…!嬉しいです〜3冊もありがとうございます!
おまけもたくさん描いたので楽しんで頂ければいいのですが。

ヤンマガでも勢いを落とさず続けていけるようがんばりますので
これからも読んでやってください!
本当にありがとうございました〜!!
Posted by かんこ at 2015年10月11日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165216199

この記事へのトラックバック