2015年09月16日

さまざまな秋の活動につきまして☆

どうやら永らく不具合だったらしいトップページの
メールフォームを直してもらいました。
今までのはスマホやケータイからだと送れない確立が高かったようで
送れなかった!という方にはご迷惑おかけしました!
同人誌などでメールアドレスわかってるよ☆という方は
それで送って下さってもかまいませんが、
これからなにかご意見ご感想ご要望等々…ありましたら
トップのフォームからもどうぞ〜♪多分届く…と思います。
爆発温泉トップ→ http://pkb.sakura.ne.jp

またいろいろおしらせがあるんですが、
10月6日によしふみとからあげの単行本1巻が発売になります!
それから月末にはまたHertZの発売もありますし、
10月はイベント参加も毎週レベルでありまして…(全部別ジャンル)

ここ雑貨以外の活動は住み分けしてないブログですので
私の商業情報、それぞれのジャンルの同人活動、ただの日記など、
ご自分の好きな情報だけ拾って読んで頂けたらと思います!
不精ですみません☆(笑)
詳しい情報はわかり次第お知らせしますのでよろしくおねがいします!


posted by かんこ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163715779

この記事へのトラックバック