2015年08月16日

ありがとうございました!

150815_1519~01.jpg

熱中症にもならずに夏コミ無事に終了しました〜!
寄ってくださったみなさまありがとうございました!
差し入れや声かけてもらえたりも本当に嬉しかったです!
参加された皆様お疲れさまでした!!

ちなみに私の実家が酒屋でして
毎年8月15日は実家の近所で花火大会があって、
浴衣を着て生ビールを売るのが通例なのですが
今年は夏コミの参加日が15日にあたってしまったので
夏コミサークル参加→花火大会売り子のコンボをこなさねばならず
お恥ずかしながら今回コピー本作ってて寝ずにコミケだったので
実家から帰ってきてお風呂溜めてる間に
人生初の「化粧を落とさずに寝落ち」をやりました…。
もっとちゃんと計画性のある大人になろうと思った2015夏。

今度は10月にイベントデスマーチがありますので
お会いできるかたはまたそのころに!
その他商業関係は9月中にもおしらせすると思いますので
たまにブログもみてやってください。


posted by かんこ at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「よしふみとからあげ」が欲しくて、妖怪ベルベルオンラインのバナーをクリックしても、
URLからもページが存在しないとなってしまいます。
他にどのような方法で買えますか?
宜しくお願いします。
Posted by at 2015年08月18日 16:35
大変お疲れさまでした!
ニュースを見ているだけで熱中症になりそうでした。

御実家はお酒屋さんなのですね〜。
私の勝手な想像で、先生はお酒はまったく飲めないお方だと思っておりましたが・・・。

それから私はお化粧を落とさずに寝たなんて、これまでの人生何百回あったでしょうか!(テヘペロ)←先生のツイッターで覚えました。
なので先生は大人の中の大人であります!!

またまたこれからお忙しくなられるようなので、
体力のつく物を食べて頑張ってくださいね♪♪

Posted by メリーはトカゲ at 2015年08月19日 13:36
18日コメントの方へ(お名前がなかったので)

妖怪ベルベルオンラインのほうリンクがきれてしまってるようで申し訳ありませんでした。
よしふみとからあげの通販は
キホンヨーベル通販→http://yo-beru.sblo.jp
こちらが通販ページとなっております。
お手数おかけしてすみません!よろしくお願いいたします。
Posted by かんこ at 2015年08月19日 23:54
メリーはトカゲ様

いえいえ、実はご想像の通り私はお酒飲めないんですよ〜!
せっかく飲み放題の環境なのにもったいないと言われます。

あと化粧を落とさずに寝るほうが、仕事が激務とか
お酒に呑まれたりとかの理由っぽくてなんか大人って感じがしますけどね☆(テヘペロ 笑)

ありがとうございます〜!精のつく物食べて乗り切りまっす!!
Posted by かんこ at 2015年08月20日 00:03
ご丁寧にありがとうございました。

Posted by 18日の者です at 2015年08月20日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161671978

この記事へのトラックバック