2015年08月14日

こんばんは

ギリギリになりましたが夏コミのおしらせです!

15日東2ホール、Q38a「PKベルベル」(スラダン)で出てます。
新刊は翔陽のギャグ本「ど根性高野」です。
お察しの通り、

ある日高野がひょんなことから
「平面ブサイク」の昭一となって藤真のユニフォームに
はりついた!試合があるのにどうする!?

…みたいな…おはなしです。
書いてみたら驚くほど頭が悪そうなあらすじで悲しくなってきました。

既刊は「みどりの自由帳」「リア充撲滅キャンペーン」「おみや」の3冊。
それから5月のingに発行したコピー冊子「フジマクイズ第一問」は
あのとき十数冊しか作らなかったので、
今回の「ど根性高野」の中に再録してしまいました。
お買い上げいただいた方には大変申し訳ないので、
もしingであの本買ったよ〜という方は明日声かけていただければ
私から直接「再録しちゃってすみませんでした☆」とその場で謝ります(笑)

あと「よしふみとからあげ」の同人誌も少し持って行きます。
こちらは今やってる連載の前に描かれてたもともとの漫画で
これを描き直したのをヤンマガで連載してるので
読んだことある!というネタもあるかもしれませんが
逆にいろいろアレで(笑)商業誌では使えなかった話や
いろいろマズくて(笑)オチだけ変えて商業誌に載せたネタ等々…
が入ってる原版なので、もしも興味がある方はこちらもどうぞ☆

おしらせはそんなもんだろうか…。
明日は暑いようなのでどうかいらっしゃるみなさまお気をつけて〜!!
スペースでお待ちしております!
posted by かんこ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新刊、有難うございます。暑くて熱い人混みを抜けて買いに行きます!(o^−^o)
Posted by at 2015年08月15日 09:03
こちらこそありがとうございます。熱中症にはならなったでしょうか。新刊楽しんでもらえたら嬉しいです!
Posted by かんこ at 2015年08月16日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161577583

この記事へのトラックバック