2015年08月11日

ちわんす☆

とんでもない時空を越えてやってきましたー!
おひさしぶりですね皆さん!毎日暑いですね!
4月からブログ放置なんて自分でも信じられません。
ちょうど週刊連載がはじまってからの放置だったので
「忙しいんだろう」と思っていただいてるのではないでしょうか。

違います!

遊んでいました。遊び狂っていました。
週刊連載のほうは連載前に描いておいた原稿がかなりあって
締め切りに追われるというような生活では全然なく…。
そのくせ連載が始まったことで頑張ってるような気になって
頑張ってるのだからストレス解消に遊ばなければ!と。
そもそもこんな生活のどこにストレスがあるのか(笑)

人と会って話すことでHPが減る人種と
人と会って話すことでHPが回復する人種がいる。
というのを前になにかで聞いたことがありますが、
私はまさに後者で
なんか忙しい(気がする)から誰かと会ってHPを回復しよう!と
減ってないHPを回復させまくってる間に
書き溜めた原稿がなくなりました☆(笑)

で、我に返って遊んでる場合じゃないとなったわけです。
お手軽なツイッターは簡単なおしらせしかできないので
ブログでもちゃんといろんなことおしらせしたり近況書いたりしますね。
ここを読んでくれてる方がどれほどいるのかわかりませんが、
とりあえず近いお知らせ。夏コミには参加します。

15日(土曜)東2 Q38a「PKベルベル」
いつものスラダンジャンルです☆
新刊があります。翔陽のいつものギャグ本です。

コピー本ですが、まだ表紙作ってないので
2、3日中に詳しく書き込みにきますから少々お待ちください!
本当にすみませんー!!
posted by かんこ at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しくツイッターも拝見しておりまーす♪
暑中お見舞いのハガキありがとうございました!
感激と感動で胸がいっぱいになりました。
10日に渋谷のハンズに行ってきました!
指輪やネックレスにかんざし、ヘアゴム・・・
どれもこれもステキだったのでサクッと買ってまいりました♪♪
これからまた忙しくなられるようですが、猛暑に負けずにお仕事頑張ってくださいませませ。(古くさい)
Posted by at 2015年08月14日 16:19
こんにちは〜!
よかった暑中見舞いハガキ届きましたか!
いつも応援ありがとうございます☆
しかも雑貨のほうもチェックしてくださったんですね〜!
しかもわざわざハンズまで…!嬉しいです!
お互いエキゾチックアニマル飼いで温度管理が大変な季節ですが(笑)
熱中症には気をつけて元気ですごしましょうね〜!
コメントありがとうございました!



Posted by かんこ at 2015年08月16日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161067340

この記事へのトラックバック