2014年12月31日

おっと!

冬コミのおしらせをしないまま終了しちゃってすみません!
28日参加してました!そして無事終了しました!
それでも訪ねてきてくださった皆様ありがとうございました〜!!

新刊がなかったのが本当に申し訳なかったんですが、
それでもオリジナル本にも興味もって覗きにきてくれたり
一言声かけてもらえたのもすごく嬉しかったです!
スケブもいつものイベントよりたくさん描けたような?
とにかく参加された皆様本当にお疲れさまでした〜!

来年ですが、スラダンは5月のスパコミから参加の予定です。
逆にお恥ずかしいのですが実は次の5月でスラダン活動が
20年目なんですよね…。

そういえば10年目の時は1人でアンソロジー作ったんでした。
「いつか記念の時は友達いっぱいゲストに呼んでぇ〜☆」とか
そういう記念本みたいなのずっと夢見てたんですが、
10年やった時点であんな友達いないと思いませんでした(笑)
だから何人もの関口かんこが寄稿した風のアンソロを1人で作って
でも「20周年のときはきっと友達いっぱいゲストに呼んでぇ〜☆」と
未来に希望を託してあっという間にあれから10年、
20年やってもこんな友達いないと思いませんでした(笑)

だから多分また1人でなんかやるはめになると思います。
どうか暖かく見守ってください。遠くからでもいいです。
ちなみにイベント自体は2月のコミティアにでます。
イベントはじめはそこからかな?

今年もPKベルベルをごひいきにしていただきありがとうございました!
今年は雑貨やらなんやらも力入れてやったりしてましたが
2015年は割と漫画のターンになる感じなので
またよろしくおつき合いください!

それではみなさまよいお年を〜!







posted by かんこ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109386390

この記事へのトラックバック