2014年11月21日

おしらせができます!

141120_1957~01.jpg

日曜日のコミティアに新刊がでます!
前回ちょろっとお話しました「よしふみとからあげ」という
嫁にでていかれたサラリーマンよしふみと
しゃべるウーパールーパーからあげの日常まんがです。
ギャグというにはヌルい内容ですが、ほのぼのでもありません。
イベント終わったら通販もすると思いますので
よろしければお見知りおきを。

そうそう!それからこの本、
BLから一般向けまで様々なジャンルで大人気の小説家
榎田尤利(榎田ユウリ)さんが帯の推薦文を書いてくれたのですよ!
しかもおまけに1枚漫画まで描いて下さいました!
小説家の先生の漫画なんてすごいレアじゃないですか!
ええもう大興奮しまして、私もなにかやらなくちゃ!と思い
141120_2001~01.jpg
帯をウーパールーパーにしました☆
全部ハサミで切りました。
こういう工作的なアナログ作業は得意分野です(笑)

あとコミティアには一応ハトマツ学園の番外編同人誌と
一冊少女漫画本を出してるのでそれを持っていきます。
た42b「PKベルベル」に独りで座っておりますので
日曜遊びにこられる方はお立ち寄りくださいね!

このたびコミティアは30周年だそうでなんだか楽しそうな企画や
記念本やたくさんあるみたいですよ!
ペーパーラリーも参加しようと思ってます。
あとまだ時間あるしまたおまけでアレやろうかな…。





posted by かんこ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105798424

この記事へのトラックバック