2014年02月13日

そうだそうだ

そういえば今年のイベント初めは3月9日のJ-GARDENです。
竹津おさむとの2人サークル「ヨーベル」で参加してます。
参加証も届いてました〜「け08a」だそうです。
新刊も出す予定でおりまして、今回はハトマツ学園番外編じゃない
ふつーのBL本を出すと思います。
またおしらせしますが、既刊はこんなの出してますよ、との参考に
一次創作の通販ページをよろしければみてみてください。

ヨーベル通販
http://yo-beru.sblo.jp

でも多分、ハトマツ学園のなにか漫画のペーパーなり冊子なりを
無料配布はすると思いますのでそちらもまたおしらせにきますね☆
ああ、気がついたら以外と日にちがない…!!がんばります〜!


posted by かんこ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月03日

鬼がくるぞー!

2月になってしまいましたー!

昨年秋から年末が忙しかったので1月は何もせず自由にすごすと決めて
遠くのスーパーまでポンカン詰め放題に行って記録だしたり、
DSですれ違いたいという理由だけで毎日2時間歩いたり、
その有り余る時間に世界が嫉妬!というレベルで湯水のように時間を使う
「時間貴族」ぶりだったのですが、夢のような時間が終わってもう胃が痛い(笑)
今月から2014年始まった気持ちでいろいろがんばります。

とりあえずihr HertZ(イァハーツ)3月号が発売になっています。
押忍!ハト☆マツ学園男子寮!の第48話が掲載されてますので
見かけた方はよろしくお願いします〜!
あと、爆発温泉TOPの漫画も更新しました。
http://pkb.sakura.ne.jp

またちょいちょいおしらせしまーす!

posted by かんこ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記